カテゴリー別アーカイブ: 2歳児(つくし)

つくしだよりNO.3「パジャマについて」を配付しました。

つくしだよりNO.3「パジャマについて」を 配付しました。 ご協力よろしくお願いいたします。<つくし組担任>

カテゴリー: 2歳児(つくし) | コメントは受け付けていません。

「つくし組だよりNO2」を配付しました。

本日、「つくし組だよりNO2」を配付しました。 「保育参加」のお知らせです。 スケジュール表にご記入の上 期日までにクラスに提出してください。 期日:平成24年5月7日(月)

カテゴリー: 2歳児(つくし) | コメントは受け付けていません。

「つくし組だよりNO.1」「すみれ組だよりNO.3」を配付しました。

本日 「つくし組だよりNO.1」 「すみれ組だよりNO.3」を配付しました。 ご覧ください。

カテゴリー: 2歳児(つくし), 3歳児(すみれ) | コメントは受け付けていません。