カテゴリー別アーカイブ: 今日の配布物

「若草だより」を配付しました。

本日 「若草だより」を配付しました。 ご覧ください。

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「なかよしだより」他を配付しました。

本日 「なかよしだより」「保健だより」を 配付しました。ご覧ください。

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「2月の献立表」を配布しました。

本日 「2月の献立表」を配布しました。 裏面の「給食便り」も ご覧いただき 毎日の生活に役立ててください。≪給食室≫

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「若草だより」を配付しました。

本日 「若草だより」を配付しました。 ご覧ください。

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「なかよしだより」他を配付しました。

「なかよしだより」 「保健だより」を配付しました。 ご覧ください。

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「1月分給食献立」配付しました。

本日 「1月分給食献立表」を配布しました。 ご覧ください。 <給食室>

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「若草だより」を配付しました。

本日 「若草だより」を配付しました。 ご覧ください。

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「なかよしだより」他を配付しました。

本日 「なかよしだより」「保健だより」を 配付いたしました。 ご覧ください。

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「12月の献立表」を配付しました。

本日、 「12月の献立表」を配布しました。 ご覧ください。≪給食室≫

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。

「6月の献立表」を配布しました。

本日 「6月の献立表」を配布しました。 ご活用ください。≪給食室≫

カテゴリー: 今日の配布物 | コメントは受け付けていません。